筋肉博士のレジェンドジムFC

フランチャイズでジム開業をお考えならスロトレ健康俱楽部

フランチャイズでジム開業をお考えならスロトレ健康俱楽部

① フランチャイズでジムを始めるなら 「スロトレ健康俱楽部」
AI(人工知能〕トレーニング機器を使用して東京大学名誉教授の石井直方先生のスロトレをトレーニング機器が誘導してくれますので、専門のトレーナーがいなくてもジム運営が可能となります。

②フランチャイズジム 「スロトレ健康俱楽部」の事業面積は30坪の小スペースから開業可能
③フランチャイズジム 「スロトレ健康俱楽部」の初期投資額は3000万から始める事ができます

④フランチャイズジム 「スロトレ健康俱楽部」は、実際のトレーニングはAIトレーニング機器が行うから
人件費を抑えた経営が可能となります。

⑤フランチャイズジム 「スロトレ健康俱楽部」は資金調達もサポート致します。

お問合せはこちらから

 

 

 

ジムFC フランチャイズならJSI日本筋力トレーニング総合研究所

2015年国連総会で採択された、世界をより良く変えていくための17の目標「SDGs(エス・ディージーズ)の目標の中の3番目には「すべての人々に健康をもたらす」ことを掲げています。
健康づくりには運動・栄養・休養がとても大切であり日常生活における安全で正しい運動の方法については情報が氾濫し、何を信じて実践していけば持続可能な健康増進を手に入れる事ができるのか情報の取捨選択が難しい時代です。正しい情報で運動する事がとても大切になります。

ヘルスリテラシーが整った国内初の24時間ジム
~良質な情報が国民の生き方、QOLを左右する時代~

「ヘルスリテラシー」とは
健康に関する適切な意思決定のために必要な情報を調べ、理解し利用する能力です
つまりヘルスリテラシーは「健康を決める力」なのです
健康づくりには運動・栄養・休養がとても大切です
日常生活における安全で正しい運動の方法については情報が氾濫し、何を信じて実践していけば持続可能な健康増進を手に入れる事ができるのか情報の取捨選択が難しい時代です
正しい情報で運動する事がとても大切になります
国内初の運動・トレーニングに関するヘルスリテラシーの整った国内唯一のフィットネスジムです。

加盟店オーナー様とともにその町の健康増進施設として当団体の持つ健康トレーニング知財をベースに地域の健康づくりを共に手を合わせて推進するパートナーを募集しています。
当ジムの特徴は、東京大学名誉教授の知財である書籍100冊以上をジムのウエルネスサロンコーナーに設けてスタッフ配置時間帯には閲覧や貸出などをおこなっております。
健康で元気に過ごす為のトレーニング方法やベストボディやアスリートボディを目指す方など多岐に渡るニーズ応える知財(書籍)がそろっており、お客様への情報提供サービス(ヘルスリテラシー)が整っております。

ジムの形態は以下となります。
24時間ジム / パーソナルジム /女性専用ジム
筋肉博士のレジェンドジム 24H
筋肉博士レジェンドジム パーソナルトレーニング
筋肉博士のレジェンドジム レディース
※オーナー様の従業員2名以上の当研究所のトレーナー養成講座の受講必須

 

お問合せはこちらから

 

地域住民に正しいトレーニング情報を伝え持続可能な健康増進のインフラづくりとしてジムフランチャイズの加盟店を募集しています。

対象:個人・法人・病院・老人ホーム・デイサービス・ホテル・公共施設

① ご予算に合わせてプランニング致します。
② 事業計画を立案し金融機関へ同行し円滑な融資交渉をサポートします。
③ トレーニング機器をはじめとした必要機器をすべて予算内にて手配します。
④ 物件の紹介、建物建設、内装工事など予算内での実現をサポートします。
⑤ トレーナー育成;当団体の育成カリキュラムに参加頂き、ライセンス発行をします。
⑥ 営業販促、運営アドバイスを開業前後サポートします。

問合せはこちらから

JSI日本筋力トレーニング総合研究所は、人間の筋肉と健康増進についての多くの知財を基に地域の健康インフラづくりに貢献していく事業を進めて参ります。その拠点として健康づくりジムのフランチャイズを加盟店の皆様のお力をお借りして進めて参ります。地域の正しい健康運動の情報発信拠点としても地域貢献して参ります。多くの皆様が健康で生涯を過ごす事を願って推進しています。

 

 

 

 

 

関連記事